いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野公園で花見2012

<<   作成日時 : 2012/04/07 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今年はニューフェイスがおりますので、総勢5人でした。まずは上野公園入り口で一枚。ここは早咲きの桜が2本あります。もう終わっていましたね。

画像

入り口のしだれ桜もきれいです。これも少し早いんです。

画像

角ハイボールの販売車が出ていました。VWTYPE2ですね。真ん中に砲弾型前照灯がついて電車みたいです。

画像

上野清水寺です。清水の舞台もあるんです。

画像

花見というか人見ですな。なかなか進めません。昨年は原発事故、東日本大震災の影響で自粛ムードでしたから、2年分ですね。

画像

いつものところ、上野動物園入り口付近の広場で一枚。

画像

当然屋台で買い食いは欠かせません。今年の新作は埼玉行田名物ゼリーフライです。おからフライなんですが、おいしかったですよ。はたぼー今度また食べたいぞ。

画像

不忍池にいた鳥さんですが、なんでしょう?

画像

池の畔で一枚、遠くにスカイツリーも写っているんですよ。

画像

今回撮った中で一番のお気に入りがこの写真です。コントラストがいいです。

画像

すぐそばではZIP!の撮影していました。外人の花見客にインタビューしていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼びました?あの周辺、さきたま古墳とかしかないから、行っても暇なだけですよー 犬連れて利根川河川敷で遊ぶぐらいっす。
hatabo-
2012/04/07 22:17
hatabo-くん>興味あったんだけれどなあ。

あんまり河川敷とかもいろいろ降り注いでいそうだしね。花見でくたびれました。
福太郎
2012/04/09 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野公園で花見2012 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる