いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のでん助11/30

<<   作成日時 : 2013/12/03 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日の土曜日もでん助におじゃましてしまいました。今は夜中に急に呼び出しがあるかもしれないのでノンアルコールビールですが。

お通しはイクラの載った茶碗蒸しなど。

そうしたら気になるメニューが、、、、アワビ焼き、天ぷら、刺身。。。。



とりあえず元気に生きています。脱出しようとしています。

画像

天ぷらになりました。肝は酢醤油ですね。

食感がおもしろいです。私的には刺身もありですが、妻はこっちが気に入ったようです。田村くん(大将)は焼きが好きだとのことで、いろいろ楽しめます。

画像

たまごふわふわはサイズがアップしていました。

静岡の郷土料理みたいです。今回はこれだけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のでん助11/30 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる