いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は歯科医師会(内の校友会)の忘年会でした。

<<   作成日時 : 2013/12/19 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年恒例の忘年会です。事前準備でくじ引きの景品を用意。20人分あるので、ずいぶんな量です。今年は楽天優勝にちなみ、仙台関係のものを取りそろえました。

画像


夕方で診療を終え、会場までタクシーです。さすがに距離的にはたいしたことないのですが、この荷物全部一人では無理ですからね〜。

画像

太田先生とふぐ刺しです。うれしそうですね。

画像

ここは若手の席です。幹事とかそのほかのかたがたとか。

画像

くじ引きではうちの医院の近所の小田嶋先生が1等を当てました。楽天スタジアムコートです。すごく喜んでいただけて良かった。

画像

その後、根津に戻り青木先生と二次会ちょっとやって解散しました。

あと1週間で今年も終わりですが手を抜かずがんばっていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は歯科医師会(内の校友会)の忘年会でした。 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる