いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始

<<   作成日時 : 2014/01/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末に父が亡くなり、今年の年末年始はおとなしく。

29日日曜日は、横浜まで代車を返しに行きました。そこでちょっと喫茶店に寄ったら。
画像


三菱スタリオンGSR-VR?でしたっけ?がいました。ゆ〜くんによると50台限定だそうです。

GSR-VR - (1987年、A184A、2,000ccシリウスDASH3×2ターボ、ワイドボディ、50台限定販売)- 1986年より輸出向けに製造されていたワイドボディにシリウスDASHエンジンを搭載。タイヤは前後215/60R15を装着。装着されたメッシュホイールはエンケイ製で、前6.5J オフセット+18 後7J オフセット
とWIKIに書いてありました。


30日はRED2を観にいきました。アンケートに答えたら、チケットをいただいたので、行きました。単純にドンパチでとても楽しめました。

有楽町でどこかとも思いましたが、、、結局地元のでん助に。

画像

お通しの黒豆がすごくおいしいです。

画像

刺身もいつもより豪華です。カニも宴会のお裾分けかな?

画像

最近ブームのクワイの芽の唐揚げ。

画像

ホタテのバター焼き。カルピス製バターを用いています。お芋と菜の花が付け合わせ。

画像

ヒラメの薄造り。ポン酢が好きなんです。

画像

穴子の天ぷらは先に穴子を酒蒸しにしてあるのでめちゃくちゃうまかったす。

すっかりこの日は飲んだくれてしまいました。

画像

31日は朝から川口の中古タイヤ屋さんへ。そこには懐かしい一円玉ホイールがありました。結構良い値段しますね。

画像

BRZのスタッドレスタイヤを購入。新品の半額近くでほぼ新品状態のブリザック レボGZが手に入りました。

帰ってからは大掃除。

11時半にはなぜかまたでん助へ。

画像

常連さんに年越し蕎麦とカウントダウンのお誘い(笑)

画像

大海老2尾、大きなお揚げ、青のり入りのゴージャスなお蕎麦でした。

画像

元旦は朝からロフトの大掃除。一段落して休んでいたら、小太郎が「散歩に行かないですか?」というので、

画像

上野公園まで。スタバでまったりした午後をすごしました。

で、いろいろ食べるところを探したのですが、結局1日から開いている店はなく。

またもやでん助へ
画像

お酒でもないので、焼き魚定食をつくってもらいました。

う〜ん、食堂のようだ。今年もよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる