いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニケア講習会をやってもらいました。

<<   作成日時 : 2014/05/31 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 歯科医院向けに、フィリップスからソニケアの講習を行ってくれるとのことで、1時間ほど院内で受講しました。

http://www.sonicare.jp/

新型ソニケアプラチナは、歯科医院向けに於いては、ブラシヘッドを付属させず、一般向けダイヤモンドクリーンヘッド、
歯間部清掃用のインターケアブラシヘッド、歯周病や、音波ブラシが苦手な人向けのセンシティブブラシヘッドなどを組み合わせて処方する形式になったこと、今まではなかった、ブラシ圧が強すぎるときには振動してお知らせしてくれる機能がついたことなどをお勉強。

画像


その後、実際にそれぞれ使い比べて、比較しました。

画像


そのほかにもキッズ用や、エアーフロスなども試しました。いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

皆さんもご希望があれば試すことができますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソニケア講習会をやってもらいました。 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる