いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイパークと北軽井沢

<<   作成日時 : 2015/05/09 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、北軽井沢のドッグランがオープンし始めましたので、一泊で小太郎とお出かけしてきました。

画像


目的地は当然、軽井沢スカイパーク、この時期はドッグランのみ無人営業だそうで、混んでいませんでした。

画像

画像


貸し切り状態で、全力疾走!!!!!

画像


気持ちよくUタイム。

画像


小型犬用ドッグランのトイプーさんとご挨拶。

画像


その後もさんざん走り回り。芝生が好きだねえ。

画像



画像

桜が咲いていました。桜をバックに、、、、、

お昼は宿に行ってタイ料理をいただきました。

画像
画像


カオマンガイとグリーンカレーです。

画像


小太郎はおとなしく。。。。結構吠えていましたが(泣)

画像


夕方は、草津の友人が住んでるマンションで、温泉(^^)友人の娘が小太郎お気に入りで、ずっと遊んでいました。

画像
画像

翌朝は、ホテルのテラスで朝ご飯。

画像
画像

小太郎は宿のドッグランへ。



画像


浅間高原ホテル、とても素敵なホテルでくつろげました。また是非お邪魔したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイパークと北軽井沢 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる