いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅太郎、昭和記念公園ドッグランでびゅー

<<   作成日時 : 2015/07/25 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の日曜日、立川にある昭和記念公園に行ってきました。9時30分から開園なのですが、駐車場も混むので早く行こうと、7時に出て行ったら、8時ついてしまい。。。

画像

小辰、雪丸一家と一緒に行ったら車内は大変な事に(笑)

画像

仕方ないので入り口付近の芝生で遊んで時間つぶし。

画像

やっと開園するので、チケット買おうとしたら、売り場の台で涼んでいます(笑)

画像

やっとドッグランデビュー。他のワンコもいなかったので、全然問題なく。

画像

よく走ります。呼ぶとちゃんと来ますよ。

画像

もちろん、お母ちゃんところも、おしりの穴がよく見えます(笑)

画像

小太郎は暑さにやられています。

画像

この梅の走っている姿が、、、、、(爆)

画像

ここから、アジリティの練習も。。。

画像

なぜか、カメラ目線。

画像

小太郎も気になってみています。ちなみにこのあと係員さんに、「人間は登らないでください。」って怒られたのは内緒です。

画像

小太郎は日陰を探して、、、、

画像

園内の滝の前で一枚。

画像

画像

楽しく遊んで、小辰達と合流。園内散歩ですが、暑いのなんのって。

画像

入り口で記念写真。

画像

帰りは外気温も上がり、車内も暑くなって大変。

画像

梅太郎はもうくたびれて寝ています。

画像

小辰一家降ろして、CXからパンダに乗り換えたら涼し〜。2頭とも気持ちよさそうです。

また涼しくなったら行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅太郎、昭和記念公園ドッグランでびゅー いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる