いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うつのみや ろまんちっく村ドッグラン

<<   作成日時 : 2015/07/27 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週に引き続き今週もドッグランに行ってきました。
画像

朝7時半に自宅を出発。1時間ちょっとで到着。



画像

画像

宇都宮インターから5分以内のところにある。ろまんちっく村内ドッグランです。

画像

梅太郎、期待たっぷり(笑)

画像

まずは小太郎が様子伺い。

画像

母ちゃんが誘導して、梅太郎と一緒に歩きます。

画像

小太郎スイッチ入ります。うれしそう。

画像

梅太郎は隣のワンコに興味津々。でも、、、、

画像

吠えられて退散(笑)顔がねおびえてるの。

画像

画像

小太郎は芝生のドッグランが大好きです。いっぱい走っていましたよ。

画像

でも暑いので、屋根の下で氷水。暑いねぇ〜〜〜

画像

一休みのあと、父ちゃんが雨蛙を発見。お母ちゃんに乗せられた梅太郎。

画像

全然気にしていないんですね〜〜雨蛙も死んだふりで、じっとしています。このあとちゃんと開放しましたよ。

画像

最後にひとっ走り、、、

画像

画像

梅太郎も小太郎もいっぱい走ったね〜〜

画像

ドッグラン受付のところでソフトクリーム、栃木と言えばレモン牛乳ととちおとめのミックスです〜〜ワンコにとられそうになっていますが(笑)

画像

宇都宮からの帰り、まだ梅太郎は元気。

画像

妻を新宿まで送ったあと、リトカフェでランチ。小太郎達にはデザートをお裾分け。

画像

いつもおいしいものを作ってくれるジェフに抱かれて、ご機嫌の梅太郎。実はわんこ好き。慣れています。

画像

画像


最後に自宅に戻るときにはこの状態でした。小太郎、完全に終わってるね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつのみや ろまんちっく村ドッグラン いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる