いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例北軽井沢旅行 1

<<   作成日時 : 2015/08/20 19:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

画像

 京都から帰京して、翌日朝には北軽井沢に向けて出発です。今回は梅太郎初めてのお泊まりなので、パン太郎に荷物満載(笑)リアシートも半分以上いっぱいなので、ワンコはケージの上に君臨しています。

渋滞を避け、本庄児玉まで下道で、上信越道に乗って軽井沢のオブサンズというお店を目指しました。
画像


画像

すぐ隣に浅見光彦倶楽部なんてところがありましたよ。

画像

画像

画像

素敵な雰囲気でランチです。ワンコもテラスなら一緒ですよ。

画像

ゆっくり北軽井沢を目指しますが、まだ早いので妻の運転練習がてらスカイパークまで、、、でも雨が降っていて、しばらく様子を見ましたが、諦めて、宿まで移動。チェックインしたら、ウェルカムコーヒーを淹れてくれました。
なんかリゾートな気分に(笑)

夕飯は長野原の友人といつものように。。。

画像

翌朝の朝食です。しっかりしたごはんでした。

朝から私は用事があり外出、雨と言うこともあり皆さんまったりしていたようです。

画像

お昼は水車小屋ってお店でお蕎麦とソースとんかつ。

画像

コンビニでGO&FUN見つけて、喜んでいます。梅は迷惑そうですが。。。。

午後は雨がやんでいたので浅間大滝へ。
画像

まずはずいぶん手前の路肩で一枚。

画像

滝までの道のりは結構岩場なんですが、ワンコたちはうれしそうに飛び移っていきます。

小太郎はカメラポーズバッチリですな。

画像

梅太郎は落ち着きが無くてうまく撮れません(笑)なんか変身ポーズみたい。

画像

撮れたと思ったらへたり込んでいたり。

画像

仕方ないのでストロボで止めてみました。

画像
画像

小太郎は素敵!

画像

画像

でも運転中梅太郎は人の肩にすがってきます。こんなことやられちゃうとかわいくてね(爆)

初日2日目はこんな様子でした。ワンコ旅は楽しいですね〜〜〜

画像

浅間大滝のそばにある珈琲工房 須田さんはいつも寄るところです。

画像

夜はまた、長野原の友人と一緒でした。冷やし成都担々麺です。

とってもおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例北軽井沢旅行 1 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる