いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木でドッグラン

<<   作成日時 : 2015/09/26 21:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先月の北軽井沢に次いで、今月もPONさんご一家をお誘いして、宇都宮ろまんちっく村に行ってきました。
シルバーウィーク初日をなめており、所要時間2時間を想定していましたが、実際の到着は3時間半。PONさん達をずいぶんお待たせしてしまいました。失礼いたしました。


画像

画像


今月も小太郎先輩、右近くんをシメに行きます。しかし、1ヶ月育った右近くんも負けてはいません。ついにお相撲状態に(笑)

画像


画像

ここのドッグランは芝生で広くて良いですね〜〜

画像

画像

小太郎のモフモフ度合いに2頭はまだまだだねえ。

画像

ここで宇都宮在住の私の大学後輩くんも遊びに来てくれました。

画像


画像


画像

白ワンコ牧場状態です(笑)

画像

小太郎の走る姿はいいねえ〜。

画像

梅太郎は走っていますが、小太郎と右近はコソコソと、、、、

画像

すぐに日陰で休みます。って右近くん梅太郎と1日違いなのに、なんでしょう?この貫禄(笑)

画像

仕方がないので、おじさんが出て行って一緒に走ります。

画像

もう一人のおじさんも走ります(笑)

画像

小太郎はなにか気になるポイントがあるのかこの辺で立ち止まってクンクンクンクン。。。。

画像

そんなことしてるとお母ちゃんにカエル乗っけられるよ〜〜〜

画像

梅太郎はまだまだ子犬っぽいですね。

画像

3頭で遊んでるように見えますが、、、、

画像

右近くんは時々、小太郎にシメられます(泣) 押さえ込むだけなんですがね。

画像

スピッツってなんか群れで行動というか、、、自分勝手に遊んでいますね〜〜

画像

梅太郎と右近くんが追いかけっこをはじめます。

画像

画像

梅太郎はうれしそうに走ります。

画像

天気良くて空が高くて気持ちよかったです。

画像

小太郎と梅太郎が日陰で休んでいたら又カエルが、、、(笑)

画像

そろそろろまんちっく村をあとにして、移動です。

画像

以前私たちが行って気に入っていた何時も庵(http://www.hakonomori.net/)というところにいきました。

ただ、残念ながら、テイクアウトメニューしかワンコ連れではダメだというのでかき氷を頼んで、おいしかったのですが、どんどん崩れて、来るので、お皿とかお願いしてもテーブルに落としていただいて結構ですって、、、、、

もう行かん。

仕方ないので、鹿沼周辺のドッグカフェを検索。リッチフィールド(http://rich-field.net/)というお店を見つけました。

画像

本当に田んぼの真ん中にあるんです。雰囲気良いですね〜。友人に写真見せたらノルマンディですか?って。

画像


画像

ご飯もおいしかったです。スタッフの対応も凄く良かった。。。

画像

画像

小太郎梅太郎は、何にももらえないって不満そうでしたが、、、

画像

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅できました。また今シーズン中に一回ぐらいPONさんご一家と遊びたいですね〜

ありがとうございました。もちろん2頭とも帰りはぐっすりお休みでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜なんだかうどん屋は残念対応だったみたいですねぇ…(T_T)
大谷SAあたりに ラ・クルヴァ というイタ飯屋があります。
ペット連れで直で行くと入れない時も有るみたいですが(席の都合で)
事前問い合わせをして席が空いていれば同伴可能なお店のようなので
ロマンチック村にお越しの際にはお試しくださいませませ
もうひとりのおっさん
2015/10/08 19:33
 栃木茨城方面もいろいろありそうで楽しいです。

またあそんでや。イタメシやに関しては、今度いきましょうね。
福太郎
2015/10/30 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木でドッグラン いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる