アクセスカウンタ

いんちょの日々

プロフィール

ブログ名
いんちょの日々
ブログ紹介
千代田区で歯科医院を開業しているいんちょこと福太郎のブログです。日々の出来事や、大好きなシトロエンや飼い犬のことについて書いてみようかなとおもいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
栃木でドッグラン
栃木でドッグラン  先月の北軽井沢に次いで、今月もPONさんご一家をお誘いして、宇都宮ろまんちっく村に行ってきました。 シルバーウィーク初日をなめており、所要時間2時間を想定していましたが、実際の到着は3時間半。PONさん達をずいぶんお待たせしてしまいました。失礼いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/26 21:13
毎年恒例北軽井沢旅行 2
毎年恒例北軽井沢旅行 2 翌朝は久しぶりにPONさんご夫婦と待ち合わせ、サエモンくんが亡くなったあとに迎えた右近くん、3月9日生まれで、梅太郎と一日違いと言うことで、是非会いましょうと言うことに、、、スカイパークで待ち合わせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 12:54
毎年恒例北軽井沢旅行 1
毎年恒例北軽井沢旅行 1   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 19:48
うつのみや ろまんちっく村ドッグラン
うつのみや ろまんちっく村ドッグラン  先週に引き続き今週もドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 17:07
梅太郎、昭和記念公園ドッグランでびゅー
梅太郎、昭和記念公園ドッグランでびゅー 先日の日曜日、立川にある昭和記念公園に行ってきました。9時30分から開園なのですが、駐車場も混むので早く行こうと、7時に出て行ったら、8時ついてしまい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 19:23
梅太郎登場
梅太郎登場  うちの小太郎ももう9歳、10月で10歳になります。そろそろ、今後の事を考えて、もう一頭飼うことを決意しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 18:30
スカイパークと北軽井沢
スカイパークと北軽井沢 今年も、北軽井沢のドッグランがオープンし始めましたので、一泊で小太郎とお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 15:55
診療台の張り替え
診療台の張り替え  皆様、ご無沙汰しております。おかげさまで、当院も本日で開業15周年を迎えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 13:50
久しぶりの北軽井沢 2014秋
久しぶりの北軽井沢 2014秋 今年の夏はおとなしくしていたので、小太郎もあまり芝生で遊べませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 18:21
根津神社お祭り。
根津神社お祭り。  もう先週のお話になりますが、根津神社のお祭りでした。今年は4年に一度の本祭りとのことでずいぶん盛り上がりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 15:26
毎年恒例、救歯会サマーセミナーに行ってきました。
毎年恒例、救歯会サマーセミナーに行ってきました。 8月の29日は、お昼までの診療とさせていただき、30日もお休みさせていただき、私の所属するスタディグループ”救歯会”サマーセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 14:55
夏休みは水元公園へ
夏休みは水元公園へ  本当は木場公園で遊ぶ予定だったんですが、諸般の事情でスタートが葛飾区水元になりました(泣) CXのバッテリーが上がって、急遽交換してくれる業者さんがここだったので、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 15:05
ソニケア講習会をやってもらいました。
ソニケア講習会をやってもらいました。  歯科医院向けに、フィリップスからソニケアの講習を行ってくれるとのことで、1時間ほど院内で受講しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 16:37
ふくだ歯科スタッフブログはじめました。
ふくだ歯科スタッフブログはじめました。 http://ameblo.jp/fukudashikastaffblog/entry-11853852230.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 10:06
恒例のお花見
恒例のお花見  今年もお昼休みを利用して行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 18:15
3月23日
3月23日 ちょっと前のお話ですが、3月の終わり頃はまだまだ寒かったですね。ちょうど晴れた天気のよい日曜日に小太郎とお散歩してきました。ちょうど上野公園家入り口の桜は満開でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 18:05
BANBOO 誕生祭 Live #4行ってきました。
BANBOO 誕生祭 Live #4行ってきました。  以前から時々お邪魔しています、文化放送アナウンサーバンブーさんこと竹内靖夫さんが所属している55ersというバンドのコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 18:19
年末年始
年末年始  年末に父が亡くなり、今年の年末年始はおとなしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 17:48
昨日は歯科医師会(内の校友会)の忘年会でした。
昨日は歯科医師会(内の校友会)の忘年会でした。  毎年恒例の忘年会です。事前準備でくじ引きの景品を用意。20人分あるので、ずいぶんな量です。今年は楽天優勝にちなみ、仙台関係のものを取りそろえました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 18:18
今日のでん助11/30
今日のでん助11/30 先日の土曜日もでん助におじゃましてしまいました。今は夜中に急に呼び出しがあるかもしれないのでノンアルコールビールですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 12:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる