いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS BANBOO 誕生祭 Live #4行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/02/25 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 以前から時々お邪魔しています、文化放送アナウンサーバンブーさんこと竹内靖夫さんが所属している55ersというバンドのコンサートに行ってきました。

ここ2年ほど忙しくお邪魔できなかったのですが、今回は予定がとれました。お昼12時を目指して下北沢の音倉へ。

会場に着くと、いつもイベントのお知らせをしてくださる皆様と再会。会場には知り合いがちらほら。

画像

最初は、六弦亭弦六さんによる落語から、、、、(なぜライブなのに落語か?というのは置いておいて(笑))寿限無を楽しくきかせていただきました。

画像


続いて音倉高校第二校歌斉唱。

画像


私も校章をつけさせていただきました。

画像

そしてハッピーバースディバンブーさん。ということでみなさんからプレゼント。

画像

扇一平さんボーカルの星降る街角。

画像

謎のアーティスト TOKYO JOHNNYのオキテ破りの傘一つ。ダレなんだろう(笑)ちなみに500円でCDも販売されていました。

画像


スペシャルゲスト 猫 による各駅停車、雪の演奏。すばらしかった〜

画像


その後、くじ引きによるプレゼント、玉川美砂ハピリーグッズやラジオ、バンブーさんからのプレゼントなど盛りだくさんでしたが、残念ながら当たりませんでした(泣)

画像


トヨさまはshoko先生とデュエット。

画像

庄野真代女将もご挨拶。今日はお歌はなしで、、、、しかし美しい。

画像

最後はみんなで歌って楽しくイベントが終わりました。

初めて拝見したときから比べると皆さんお上手になっていて、メンバーも増えて、音にも厚みが増しました。

とっても楽しいイベントお声がけいただきありがとうございました。またうかがいます。

画像


最後に何ももらえなかった人にはハピリーでお配りしている歯ブラシをいただきました。。。

「歯医者に歯ブラシ渡しちゃった。」ってバンブーさんがおっしゃっていましたが、大喜びでいただきました。ありがとうございました。

オーラルケアの歯ブラシは良い歯ブラシです。うちでも販売しています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いんちょう先生、23日はお疲れ様でした。実はフォーク酒場にも昨年12月から行っていますまだ寒い日があると思うでお互いに注意しましょう又宜しくお願いします。
レオ&QR&LF大好き
2014/02/27 19:51
こちらこそ、お疲れ様でした。お返事遅くなり申し訳ありません。

年度末でバタバタしておりました。

なんとか乗り切ったかんじであります。
福太郎
2014/04/04 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
BANBOO 誕生祭 Live #4行ってきました。 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる