いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの北軽井沢 2014秋

<<   作成日時 : 2014/10/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏はおとなしくしていたので、小太郎もあまり芝生で遊べませんでした。

というわけで、久々に軽井沢スカイパークに行きました。
画像

画像

画像

昔ほど全速力では走りませんが、芝生を走り回るのは大好きなんです。

画像

ちょっとくたびれて一休み中。

画像

顔が疲れています。。。(笑)

画像

オールドイングリッシュシープドッグではなく、別の犬種だそうですが、他の子とも結構遊べます。もこもこ同士で楽しそうです。

画像

コスモスの前でおすまし、、、

画像

でもすぐ他が気になってしまいます。

画像

別件で北軽井沢の草地に入ったら大変な事になってしまいました。ひっつき虫で真っ黒べったり(泣)

画像

いつもお邪魔する、軽井沢のQUNQUNさんで、ブラシをお借りしてなんとか綺麗になりました。

画像

ここに来たら小太郎のミートローフはお約束だよね!残念ながら、今期の営業後しばらくお休みになってしまうようです。数年うちには軽井沢市内で復活するみたいなので、たのしみに待つとしましょう。

画像

再度、北軽に戻ります、浅間山も見えて良い風景だなあ。

画像

最後はいつもの友人と夕ご飯をたべて帰宅しました。ここで拉致された小太郎はずっとここんちの娘さんに拉致されっぱなしでした(笑)小さいときは怖がって逃げていたのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの北軽井沢 2014秋 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる