いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅太郎登場

<<   作成日時 : 2015/05/09 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うちの小太郎ももう9歳、10月で10歳になります。そろそろ、今後の事を考えて、もう一頭飼うことを決意しました。

もちろん、小太郎に似ている子を探しましたが、血縁の関係ではいなくて、いろいろ探してたどり着いたのが、埼玉のブリーダーさんです。

画像


親犬が似てるかな?

画像


この3頭のうちの一頭です。4月14日に写真をいただきました。


画像

4月の20日に会いに行きました。そこで決めてしまいました。


画像

名前は梅太郎に決めました。これは4月28日に最初のワクチンを打ったときのものです。

そして、
画像

5月4日にお迎えに行って参りました。

画像





画像


ものすごいカメラ目線ですが、梅太郎です。

画像

母ちゃん、小太郎と一緒にクルマに乗っていますが、全然車酔いしないみたい。小太郎とは違いますな。

画像

うちのケージに入ったら出せ出せです。





そして小太郎は、おっぱいでないのに食いつかれてびびっています(泣)


画像


もうぐったり。

画像


梅太郎も電池切れ。



ボルトのオープニング意識して人参のおもちゃで遊んでもらいました(笑)



梅太郎、元気者で、小太郎がお母さんじゃないとわかったのですが、遊んでくれと挑みかかるようになりました。迷惑そうです。





画像


それでも、お互い気になるみたいですね。

これから、小太郎共々、梅太郎をよろしくお願いいたします。

お散歩デビューは、6月入ってからかな〜?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅太郎登場 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる