いんちょの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例北軽井沢旅行 2

<<   作成日時 : 2015/08/21 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

翌朝は久しぶりにPONさんご夫婦と待ち合わせ、サエモンくんが亡くなったあとに迎えた右近くん、3月9日生まれで、梅太郎と一日違いと言うことで、是非会いましょうと言うことに、、、スカイパークで待ち合わせしました。

途中、ペンションのある場所からキャベツ畑の中にあるコスモスとひまわりの花壇で記念写真。

画像

梅太郎がコスモスのにおい嗅いでいます。

画像

昔、北海道で撮った写真を思い出して、小太郎とひまわり。

画像

無理矢理仲良し写真。どっちも嫌そう(笑)

画像

本当は浅間山がパノラマで見える場所なんですが、あいにくの曇りです。

画像

画像


左が梅太郎、右が右近くんです。1日違いなのにずいぶん右近くんの方が成長しています。梅太郎はまだ乳歯なのに、右近くんはほとんど永久歯に生え替わっています。

画像

右近くん立派ですね〜頬に毛が生えてるのは小太郎っぽいです。梅にはないんですね。

画像

梅太郎ヘタレなので他の子に追いかけ回されています。

画像

ちなみに小太郎は右近くんがマウンティングしようとしたら、しっかりシメてました。サエモン先輩から小太郎先輩に襲名のようです(笑)

画像

今にも雨が降りそうな中、ぎりぎりでしたがたっぷり遊べたみたいです。

画像

うーん小太郎のモフ具合はすごいですね。

画像

梅太郎は柴犬くんにも追いかけられています(笑)

画像

若いから躍動的ですね。

画像

梅太郎の表情見ると相当必死ですね。ドッグラン出口まで全力疾走したと思ったら全力で戻ってきました。

画像

柴犬くん達が上手に遊んでくれましたよ。


動画です。

画像

そのあとは酷い雨が降ってきたので、雨宿り。やっぱりスピッツは立ち上がるんですね。

画像

小太郎を中心とした群れみたいです。

画像

お昼は、前回宿泊した軽井沢高原ホテルでタイ料理をみんなで食べました。雨は酷かったのですが、テラスで食事を楽しみましたよ。

ワンコと過ごす夏休み、充実しましたね〜帰ってから2頭をお風呂に入れたりしたらみんなぐったりです。

近々また右近くんとは遊びたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例北軽井沢旅行 2 いんちょの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる